Crocs™️がブランドアンバサダー“TREASURE”とのキャンペーンを開催中!

フットウェアブランド「Crocs™️(クロックス)」は、アンバサダーとして就任したグローバルボーイズグループ、TREASUREを起用したキャンペーンをABC-MARTと共にスタート。


ビジュアル・ムービーを公開!テーマは「BOYS IN CORCS™️」

キャンペーンムービーでは「BOYS IN CORNS™️」と題して、森の中でTREASUREのメンバーが「TREASURE HUNTERS」としてアイデンティティを探求していく姿を描く。メンバー一人一人がカスタマイズしたClassic Clogとのスタイリングも見どころ。

■着用商品

Black/22.0〜30.0cm(1.0cm刻み)
White/22.0〜30.0cm(1.0cm刻み)
Galaxy/22.0〜30.0cm(1.0cm刻み)
  1. Classic Clog 各¥7,150(Crocs™️)

毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るCrocs™️のアイコン、「Classic Clog(クラシッククロッグ)」。カラー展開の豊富さと機能性の高さ、快適な履き心地で年齢性別を問わず愛され続けるアイテムだ。ジビッツチャームによるデコレーションで、より自分好みの1足にカスタムすることも可能。

ファンミーティング招待やフォトカードプレゼント企画も!

TREASUREは、2024年から2025年にかけて、Crocs™️とのキャンペーンコンテンツの制作やオフラインイベント、ファンのためのフォトカードイベントの開催など、様々なコラボレーションを披露していく予定。ユニークに輝くTREASUREの個性と「独自のファッションスタイルが、個性を自由に表現する。」というクロックス™️のブランド・アイデンティティとが共鳴し、かつてないシナジーが生まれる予感!

またキャンペーン期間中、ABC-MART GRAND STARGEの対象店舗にて、TREASUREの等身大パネルを設置。実施対象店舗情報はSNSにて発信中。

各キャンペーン内容の詳細は特設サイトをチェック!

Crocs™️


Edit & Text MAKO UCHIDA